訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート



定番アイテムの買い替え

今まで履いていたスタンスミスが

ボロボロになってしまったので

新調しましたニコニコ


スタンスミスって

唯一無二のスニーカーだと思うにっこり




さてさて、

今月も給料が入金されたので

記録します飛び出すハート



ミドサーワーママAZUの

令和6年6月の給料は…


314,000円(手取り)

でした〜ニコニコ



6ヶ月連続で30万円超えよだれ



まだ明細を確認できていないので、

定額減税がどうなっているのか

よく分かっていませんが…爆笑




先月より手取りが

1万円ほど多いのは

そういうことでしょうかはてなマーク




また確認してみますにっこり



 

仕事はなかなか大変で、

働き方を変えたいなぁと

思うこともありますが、

給料の額を考えると…昇天





 ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター