訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート






こんにちは!!
今日は皆様にアドバイスを
いただきたくてブログを更新しました!!



ズバリ!!
カラオケで盛り上がる曲
(歌いやすくて…笑)
教えてください泣き笑い泣き笑い




というのも…


先日職場の仲のいい同僚から

「◯日忙しい?

みんなでカラオケ行こうよ!」

とのお誘い驚き驚き




楽しそうなので

行ってみることにしましたが、

「カラオケで何を歌うんだ?凝視

と悩み中であります笑




音楽を聴くのは好きで、

昭和歌謡、定番アニメソング、

旧ジャニーズ、平成のヒットソングは

歌えと言われれば歌えると思いますが

好きな曲を歌っていいよと言われると

悩んでしまう〜泣き笑い




ということで…

歌いやすくて盛り上がる曲を

教えてくださーい!!




たくさんのコメント

お待ちしています笑




ではでは





立ち上がる