訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート




キリンホールディングス様より

株主優待が届きましたニコニコ


3月に申し込み、

すっかり忘れていましたひらめき




今月も給料が振り込まれましたので

記録しておきますニコニコ



ミドサーワーママ5月の給料は

305,000円(手取り)

でした〜ニコニコ




今月も30万円超え!!

やったー💕




大変なこともありますが、

仕事を頑張ってよかったと

思える瞬間ですニコニコ飛び出すハート




時々質問をいただくのですが、

私は医療系の職場で

8時〜17時のフルタイム勤務を

していますにっこり




保育園のお迎えがあるので、

仕事が終わらなくても

定時退勤し、

家族が寝静まった深夜に

持ち帰った仕事をこなす日々…にっこり




疲れ果てて夜中に起きられないことや

1人になって急に涙が出てしまうことも

ありますが…笑




そんな時は

ゆっくりお風呂に入ったり、

好きな音楽を聴いたりして、

ご機嫌な自分でいられるように

していますニコニコ




大変なこともありますが、

ぼちぼち頑張りますにっこり




ボーナスが待ち遠しいよだれ




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター







最近の購入品