訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート




仕事用の時計を新調しましたニコニコ



スターBABY-Gスター



電波ソーラーなのが

お気に入りポイント!!







さてさて、

5月も夫の給料が入金されたので

記録しておきます👛👛



アラフォー夫👨

令和6年5月の給料は…



267,000円

(手取り)

でしたニコニコ



4月は残業がなかったようなので、

基本のお給料です👛




そして、

夫の給料が分かったので、

さっそく家計簿をつけていると

夫が家計簿を見てひとこと。




「俺の給料だけじゃ

生活できないんだね魂が抜ける魂が抜ける

と。




うむ…ネガティブ

残念ながらこれが現実である。




夫のお小遣いを減らせば

夫の給料だけでもいけるよ👍

と言いそうになりましたが、

頑張って堪えました爆笑爆笑




もちろん、

私の給料だけでも

生活はできません魂が抜ける




生活できないというか、

日々の生活はできますが、

貯金額が大幅に減るというか…




うーん爆笑




未来の自分たちが困らないように

細々と共働きで頑張ります💪💪






ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター