訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のAZUです飛び出すハート



ブログを更新できていませんでしたが、

週末は野菜の収穫、筍掘り、田植えなどの

手伝いをしていて

平日は仕事、週末は作業という

感じでした〜看板持ち


子どもたちも楽しく土いじり、

どろんこ遊びをしていましたニコニコ



お金のかからないレジャー最高笑




仕事も田植えも落ち着いてきたので、
またぼちぼちと更新します飛び出すハート



気軽にいいね、コメント
してくださいねニコニコ


ではでは立ち上がる





私の相棒は

日本野鳥の会の長靴ニコニコ


山も田んぼも雨降りの音楽フェスと

マルチに活躍してくれます指差し