訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート





ディズニーランドの写真を見返して

余韻に浸ってますニコニコ




さてさて、
夫が職場から財形貯蓄の
残高通知書を持ち帰ってきました爆笑




半年に一度この通知書が届くのですが、
お金大好きな私はこの通知を
見るのが地味に楽しみです😆❤️




いくら貯まったかなぁ~?
利息はいくらついたかな~?
とウキウキです💕



R5年10月1日~R6年3月31日の
半年でついた利息を見てみると…





税込56,143円!!



ここから所得税を引いて、
44,738円でした!!


利息さん、
ありがとう\(^o^)/



結婚して私が家計管理を始めてから
財形の利息だけで45万円ですひらめき
※現在は財形貯蓄に積立はしておらず、
利息分だけが増えている状況です。




住宅ローンに教育費、
車の買い替えや老後資金…




お金はいくらあっても足りませんね泣き笑い
コツコツと増やしていかねば🏃💨



ではでは立ち上がる
いいね、コメント嬉しいですスター