訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子の子育てに 
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート





行ってきました‼️

ディズニーランド&ホテル✨✨



今回は家族4人でにっこり



今回の旅の流れは

朝出発

7時 ホテル着

・荷物を預ける

・車をとめる

・チェックイン手続き

7時半 入場列に並ぶ

9時 インパ

16時 ホテルで休憩

17時 再入場

21時 ホテルへ

翌日はパークへは行かず

ホテル満喫、周辺散策をして帰路へ



こんな感じでした立ち上がる



色々書こうと思いましが、

うまく文章にならないので

(何を書いていいか分からない)

写真載せておきます〜笑







スターアトラクションスター

ベイマックスのハッピーライド

美女と野獣(課金した💰)

アリスのティーパーティー

ピノキオ

イッツアスモールワールド

ピーターパン

フィルハーマジック

スティッチエンカウンター

カリブの海賊

モンスターズインク

ウエスタンリバー鉄道

ホーンテッドマンション


素敵だった〜❤️

2時間近く並ぶのは大変だし、

時間ももったいないので

迷わず課金〜昇天



今回はパーク内散策やパレード優先で

アトラクションは少なめでした!



スターパレード・ショースター

ドナルド

エレクトリカルパレード

(ショーは抽選全部ハズレ💔)




スターグリーティングスター

デイジー

オーロラ

シンデレラ

フェアリーゴッドマザー

ラプンツェル

ガストン

白雪姫

ジャック・スパロウ



プリンセス大好きな娘たちは

大興奮でしたニコニコ



キャストさんが娘たちに

「大きな声で呼んでごらんにっこり

と声をかけてくださり、

恥ずかしがり屋の娘たちですが

勇気を振り絞り大きな声で 

「プリンセス〜立ち上がる」と声を掛け

写真を撮ってもらえました✨



個人的には

フェアリーゴッドマザーと

写真を撮れたのが嬉しかったですニコニコ








ホテルも満喫しましたニコニコ


普通のホテルですが、

パークに近いというのは便利ですね飛び出すハート



朝食はランドホテルの

シャーウッドガーデンレストランで

ビュッフェニコニコ




ぷぷぷニコニコ




楽しい旅でした飛び出すハート





次はいつ行けるかな?よだれ

仕事を頑張ってお金を貯めなきゃ💪




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター