訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート





キャラクター物は

買わないルールですが、

その場で楽しむ物はOK🙆‍♀️



今度ディズニーへ行くときは

どれを持って行こうか…


悩むニコニコニコニコ






さてさて、

新年度が始まってから

バタバタバタバタと

毎日がすぎています滝汗



皆さんは

いかがお過ごしですか??




私は毎日ぐったりですネガティブ


全然仕事は終わらないけど、

保育園へお迎えに行かなきゃ

いけないし…



持ち帰った仕事を

早朝(3時半)から

こなす日々です笑




大変だなぁと思いつつ、

ディズニーランドへ行くことを

楽しみに気力で頑張っていますよだれ






子どもたちに

ポップコーンバケットを

買ってあげたいけど

ひとつずつ買うと邪魔かな?昇天


次女は美女と野獣が好き!



長女はアナ雪!

(とくにアナ雪2が好き)


ちなみに

私はこれが欲しいニコニコ




あー、

ディズニー楽しみニコニコ




ディズニーを楽しみに

後少し頑張ります💪💪





ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター