訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート



最近仕事がバタバタで
ブログの更新もできずに
力尽きる毎日でした…泣き笑い





さてさて、
子どもが生まれてから
写真を撮る機会が増えたなぁと
感じているAZUですが、
子どもが生まれてから
毎月続けているものがあります!

↓↓↓



アルバスですニコニコ飛び出すハート




毎月好きな写真を

スマホで選んで注文していますニコニコ




私はとてもとても

ズボラなので…


スマホ内の写真の整理や

自分で写真を印刷して

アルバムを作るのは苦手ですが、

アルバスは

毎月決まった枚数写真を選ぶだけ✨



ズボラな私でも続いていますキメてる




気付けば3冊目ニコニコ



スマホで写真や動画を見るのも

いいんですが、

子どもたちと一緒にアルバムを

開いて思い出を振り返るのも

楽しいですニコニコ




紹介コード

MAP81




アルバスの宣伝みたいな記事に

なってしまいましたが、

PR案件ではありません笑




アルバスのおかげで

ズボラな私でも写真の管理が

できているなぁという話でした指差し




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター