訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート



同僚からもらった

焼き菓子の詰め合わせの写真ニコニコ






さてさて、

今日は固定費見直しの話指差し



お金を貯める為には、

固定費の見直しが大切

とよく言いますよね??




我が家も定期的に

固定費の見直しを行なっていますが、

今回見直したのはインターネット!!




家を建てたタイミングで

インターネットを契約して3年🏠




ある会社で契約をしていたのですが、

3年で割引が終わってしまうということで、

NURO光に乗り換えました💡





NERO光に乗り換えて

1年間は利用料が980円

(1、2ヶ月目は無料)

1万円キャッシュバック

になりました飛び出すハート




今までインターネット代が

5,600円だったのが

1年間980円になり

5.5万円の節約になりましたおねがい



2年目以降も5600円より

数百円安いですニコニコ





そして先日、

10,000円キャッシュバックの

案内メールが届いたのですぐに申請ひらめき

↓↓↓↓






申請した数分後には

申請が通ってましたあんぐりあんぐりあんぐり



翌日入金確認できましたニコニコ


スピーディーな対応

ありがとうございます飛び出すハート




10,000円ゲットニコニコ飛び出すハート




正直インターネット回線の

見直しは面倒でしたが、

固定費が浮いたので

見直して良かったです看板持ち





最後にひとこと愚痴を…笑

夫はあれこれ口を出す割に

なにも行動しない…真顔


今回の見直しも言うだけ言って

解約手続き、申し込み、

工事の立ち会い、Wi-Fi接続等

ぜーんぶ私がやりました昇天


なんでいつも私が

やっているんだろ?知らんぷり


きっと私がやってるって

気づいてないんだろうな笑



10,000円

へそくりにしちゃうぞー凝視(冗談)





ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター