訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート




私はライブ参戦が趣味なんですが、

iriちゃんがライブハウスツアーを

するということで申し込み目がハート飛び出すハート





ぷぷぶニコニコ




ライブハウスツアーということで

チケット取れるかなぁ?

とドキドキしていましたが、

無事当選しました〜👏👏👏



生でiriちゃんを見るのは

awesome city clubとの

ツーマンぶりだから…

7年ぶり?!驚き驚き



なんてことだ驚き笑

あれからもう7年…?






iriちゃんは

私が結婚する前に

夫とドライブデートの車内で

よく聴いていたアーティストニコニコ



今は通勤で車の運転中に

よく聴いていますニコニコ



楽しみ〜ニコニコ💕





ただ不安なことがあって…


久しくライブハウスなんて

行ってない…ネガティブ



結婚や出産でライブ自体に

行けなかったことに加え、

コロナ禍で人と一定の距離を

とる生活を続けていたので、

ライブハウスの

ぎゅーぎゅーパンパン

耐えられるのか???



そして

2時間近く立ち続けられるか??

(すぐ椅子に座りたくなるBBA…魂が抜ける




10代、20代の頃は

開場と同時に入場して場所取りして、

歌って踊って飛び跳ねて…と

ライブを楽しんだものですが、

30代の今の心境は椅子に座って

まったり聴きたいな…笑



なーんて思ったりネガティブ




まぁそれは置いといて…


iriちゃんのライブハウスツアー

楽しみですニコニコニコニコニコニコ

 



チェックしてみてください飛び出すハート



iriちゃんを知ったきっかけの曲



最近よく聴いてる曲



このporinちゃんが可愛すぎる


イケメンよりも

可愛い女の人を見ていたいラブ



ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター