訪問ありがとうございます飛び出すハート

2歳、3歳の年子姉妹の子育てに

奮闘中のAZUです飛び出すハート

 




お休みの日に

お気に入りのケーキ屋さんに

シュークリームを買いに行きましたニコニコ



ここのシュークリーム、

ものすごく美味しくて

私の1番のお気に入りなんですが、


なんと…

330円なんですニコニコ飛び出すハート



今の時代、

コンビニスイーツも300円くらい

しますよね??




仕事終わりに疲れて

コンビニスイーツを衝動買いするより

好きなお店でお気に入りのものを

買う方が満足度が高くて幸せニコニコ

(コンビニスイーツも好きで買いますが。)




同じお金を払うなら

価値を感じられるものに

お金を使いたいですよね飛び出すハート





娘はひな祭りショートを選びました飛び出すハート

 


シュークリームは

お気に入りの ニョロニョロ皿で

いただきました〜飛び出すハート




メリハリのあるお金の使い方で

満足度の高い生活を〜立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター