訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート



今年の手帳はワーママ手帳ニコニコ




手帳の使い方を試行錯誤中ですが、

月の終わりにフリーページがあるので

4つに分けて記入してみました!



(汚い字で恥ずかしいですが…)


①2月の反省

②2月にできたこと

③3月の目標、心掛けること

④3月にやること



4つの項目に分けて書き出すことで、

慌ただしい毎日の振り返りができて

心が整ったような気がします。





特に

②2月にできたこと

は書いてみてよかったですニコニコ


・休日に仕事関係の研修会に参加できた。

→有意義な時間だった。


・子どもたちと公園や図書館に行けた。

→充実した週末を過ごせた。


・友人と女子会で語り合った。

→新婚トークが聞けてキュンキュン💕


・1年ぶりにママ友たちと集合した。

→素敵な仲間に恵まれたことを再確認!


・結婚記念日ランチに行った。

→美味しいものを食べられて幸せ!


・セカストで不用品を売却した。

→26,000円のお小遣いになった👛




書き出してみると

頑張ったことや楽しかったことが多くあり

充実した毎日を過ごせていることが

分かりました飛び出すハート



よかったことを思い出すことで

気持ちが前向きになり、

自己肯定感が高まった気がしますニコニコ




大変なことや落ち込むこともありますが、

よかったことは自分で認めてあげて

自己肯定感を高めていきたいですねニコニコ




ではでは飛び出すハート

いいね、コメント嬉しいです立ち上がる




私の相棒たち笑