訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート




「アホか、きみは。」




「日本中がきみのレベルに落ちたら

この国は終わりだぞ!!」



確かに…笑





さてさて、

今日はタイトルの通り

ただの愚痴です!


見たくない方はUターンで 

お願いします🙇‍♀️🤲





今回はどんな愚痴かと言うと…

自由すぎる夫に対してです。笑



私の夫、

かなり自由なんです!



以前にも書きましたが、

夫は年に数回、友人と泊まりで

サーフィン旅に出てしまいます。



しかも、

私になんのお伺いもなく…💢

なんのお伺いもなくですよ??



私の都合も確認せず、

勝手に日にちを決めて、

「今度サーフィン旅に行ってくる。」

と一言だけ💢



私が「いつ行くの?」と聞いて

やっと日にちと期間を言う感じ😮‍💨









そんな夫がまた怪しい動きを

していたので様子を見ていると…



夫のサーフィン友達が

家に遊びに来たときに夫に一言。




「あとは航空券の手配をよろしく!」

と…




おいおい、

お前たちどこへ行く気だ?!凝視





話を聞くと、

1週間ほどフィリピンのどこかの島へ

サーフィンしに行くんだそうで凝視



夫の怪しい動きは

パスポートの更新手続きだったようです。




おいおいおい…

その間保育園の送迎とかも

全て私ってことだよね????




行っちゃダメとは言わないけど、

私の仕事の都合もあるのにさー。


勝手に日を決めるのはやめてくれ悲しい 





イライラを通り越してため息。

「いいご身分ですね」

と心の中で呟きました〜!笑






※夫があまりにも自由なので、

私も自由にすることにしましたキメてる



前回は子どもたちを連れて、

ディズニー旅をしました飛び出すハート



次はどこへ行こうかな?ニヤニヤ







他にも毎週末サーフィンへ行って、

昼前に帰ってきては

昼食を食べるだけ食べて、

子どもを寝かしつけると言う名目で

昼寝して、(子どもが寝なくてもお構いなし)

ゴロゴロして夕飯食べて…って。




本当に…

いいご身分ですね!

って言ってやりたい笑





あなたが遊んでいる間、

私が掃除、洗濯、食事作りなど

全てやってるんですよ!

って言いそうになるオエー





色々思うことはありますが、

ネチネチと小言を言っても

自分が器の小さな人間になるだけなので


「行っておいで〜!

私たちも自由に過ごします〜!」


というスタンスでいますが、

ブログでだけ少し愚痴を…🙇‍♀️





最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター






スター最近購入したアイテムスター