訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳の年子姉妹の子育てに
奮闘中のAZUです飛び出すハート



3連休、いかがお過ごしですか?


私は子どもたちと公園や図書館へ行って

まったり過ごしています立ち上がる






さてさて、

職場で令和5年分の源泉徴収票を

受け取りましたので報告しますニコニコ




育休復帰1年目、

ミドサーワーママの年収は…



444万円でした〜👏

(まさかのゾロ目!笑)


※仕事復帰が4月1日だったので、

令和5年分は4月から12月までの

9ヶ月分の収入ということになります。




夫の年収が570万円ほどだったので、

やっとやっと我が家も

世帯年収1000万円に到達ですおねだり




共働きの効果は大きいですねよだれ



仕事をいつまで続けられるか

分かりませんが、

子どもが保育園の間は

なんとか頑張りたいと思う

AZUです💪💪💪




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター