訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳5ヶ月、3歳5ヶ月の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート



行ってきました!

東京ドーム!!!!





King Gnuのドームツアー

in東京ドーム✨✨



ふと思い立って

参戦を決めたこのライブひらめき飛び出すハート





生でKing Gnuを見たのは

2018年のりんご音楽祭以来なので

5年半ぶりかな??



いやー、良かった!!

人の多さにビビりながらも、

勇気を出して行ってみて良かった!!

(1人で参戦しました)




ライブの詳細はここには書きませんが、

やっぱり生歌、生演奏は最高ですラブ飛び出すハート


 


結婚して、子どもが生まれて、

その間にコロナもあって、

なかなかライブを見に行く

機会がなくなってしまいましたが、

私にとってライブは生き甲斐です飛び出すハート



アーティストや観客から

たくさんのパワーをもらえます。

大きな歓声が聞こえただけで

涙が出る…おねだり




歌って踊って泣いて笑って…




ライブに参戦した次の日は

お肌の調子が良いっ酔っ払い笑




そして

私が出かけている間、

子どもを見ていてくれた夫に感謝!



母親業務をお休みして

自分時間を楽しみました〜。


楽しみがあるって大切ですね飛び出すハート



思い出写真〜

東京初心者の田舎者🔰

東京駅をウロウロ🤣


ふらりと寄ったお店で、

トムヤムヌードル&シンハービールで

1人乾杯🍻


ちゃっかりグッズも購入爆笑


グッズ買ってどうするんだ?

と思いながらも毎回何かしら買う人笑



普段から、

ブログで貯金!節約!

と言っていますが、 

使う時は大胆に使う人ですニヤニヤ笑



ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター