訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳4ヶ月、3歳5ヶ月の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート


久しぶりに友人と食事をすることになり、

お気に入りのバッグでお出かけ目がハート


使用頻度は少ないですが、

いつみても可愛いニコニコ❤️



一目惚れして購入した

ルイヴィトンのネオノエ飛び出すハート

(30歳&結婚記念に自分へのご褒美として購入)



ちなみに…

20歳の頃から

5年ごとに自分へのご褒美と称して

欲しい物を買っている私酔っ払い笑



20歳→ヴェルニの長財布

25歳→車

30歳→アンプラントの長財布&ネオノエ

35歳→ロエベの財布&エルベのバッグ



とこんな感じで、

時々お気に入りの物を購入して

自分の気持ちを高めていますよだれ

(まぁ他にも色々買っているわけですが…笑)



次は40歳の誕生日に向けて

お金を貯めなければニヤニヤ←気がはやい。





ということで話がそれましたが、

今月も給料をいただいたので

記録しておきたいと思いますスター



育休復帰1年目、

ミドサーワーママ1月の給料は…

305,000円(手取り)でした〜👏



ちなみに過去最高額ですっ!!

ついに30万円台に…🥺❤️



嬉しい〜✨✨やった〜✨✨

これもコツコツ毎日頑張ってきた結果!



大変なことも多いですが、

やめずに頑張ってきて良かった!!



復帰1年目で引かれる税金が少なく

少し手取り額が多いだけなので、

また20万円台に戻るとは思いますが…ネガティブ



でも嬉しい❤️



メリハリのあるお金の使い方をして

40歳の誕生日までにヘソクリを

たっぷり貯めて欲しい物を買うぞー✨✨



ではでは飛び出すハート

いいね、コメントうれしいです立ち上がる



※前回のブログに対して、

いいねや個別でメッセージなど

ありがとうございました。

だいぶ気持ちも落ち着き、

冷静に仕事をすることができました。

ブログに悩みを書いてしまった自分は

まだまだ未熟だなぁと反省…。

色々とありがとうございました😊