訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳4ヶ月、3歳5ヶ月の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート


友人にもらったムーミンのビスケット目がハート

かわいい🩷






さてさて、

今月も夫の給料が振り込まれましたので

記録しておきます👛






アラフォー夫の令和6年1月の給料は…

271,000円(手取り)でした〜👛





今月もお疲れ様でした✨

感謝感謝!!



結婚した当時(5年ほど前)は、

手取りで20万円くらいだったので、

少しずつではありますが増えてるのかな?

(子どもが生まれてからは家族手当も

1人1万円いただいています)




ありがたや〜看板持ち



2月は

お金を使う予定もないので

お金を使わないレジャーを

楽しみたいと思います真顔




使うところ、節約するところの

メリハリをつけて楽しく生活するぞー!!





ではではスター

いいね、コメント嬉しいですスター