訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳4ヶ月、3歳4ヶ月の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート




さてさて、

すっかり久しぶりのブログと

なってしまいました…笑い泣き


というのも、

最近睡眠時間が長過ぎて、

ブログを書く時間を捻出できず笑い泣き



枕を買い替えたら

気持ちよくて寝過ぎてしまう…笑




久しぶりのブログなので、

最近の出来事を色々と…❤️




お正月休みは初詣へ行きまして…

ずっと見て見ぬふりをしていましたが、

昭和63年生まれ、年女の私は厄年不安不安

八方塞って響きだけでビビる赤ちゃん泣き



女性は30代の多くが厄年だから、

気にしないようにしてたんですけどね〜泣き笑い



過度に不安にならず、

辰年の上昇気流に乗っかって

良い運気で一年乗り切りたい💪💪





お正月休みに子どもたちと

パウパトの映画看板持ち





ふらっとお出かけして

藤子F不二雄ミュージアム✨✨






朝一で入場したので、

混む前にゆっくり楽しめましたキメてる




色々楽しんだ1月ですが、

先週は次女がアデノウイルスになったり、

別件で大学病院の紹介状を渡されたりと

心配なこともチラホラショボーン



まぁ大丈夫だとは思いますがニコニコ




ブログを書けなかった間の出来事は

こんな感じでした〜!!



またぼちぼちと更新します❤️



ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター