訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳4ヶ月、3歳4ヶ月の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート


試供品でいただいたR-1ヨーグルトニコニコ

これを飲んだら本当に風邪を

ひきにくくなるのだろうか??凝視




風邪をひきにくくなるなら、

子どもたちに飲ませたい…ネガティブ

長女が12月24日から28日まで

原因不明の高熱で寝込んでました魂が抜ける




私の楽しいはずだった17連休よ…泣き笑い

気を取り直して明日から楽しむ💪💪


とりあえず
長女の体調が回復してホッとしました予防




さてさて、
2023年もあと2日‼️
今年の貯金額が確定したので
記録します看板持ち


2023年の貯金額は…


438万円!!!
(端数切り捨て)

過去最高額ですよだれ


【内訳】
◯給料から
・180万(月20万×9ヶ月)
・120万(夏、冬ボーナス)
・20万(年末調整還付金)
→320万円
※私が復職した4月からの計算
※復職前の1〜3月はプラマイゼロ
※月20万より多かった分はカウントしていません



◯子どもへのお金から
・35.5万(児童手当)
・2.4万(自治体からの補助金)
・20万(お年玉、入園祝い等)
→57.9万円




◯その他
・9.1万(財形貯蓄等の利息)
・51万(株売買益、配当金)
※運用益は含まず
→60.1万円




今年は保育園の入園祝いをいただいたり

たまたま持っていた株が上がったりして

過去最高額になりました目がハート



パチパチ〜👏👏👏




ですが

無駄遣いをしてしまったなぁと

思う部分もあったので、

2024年はメリハリのあるお金の

使い方をして節約、貯金、資産運用に

励みたいと思います💪💪💪




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター



買ってよかったアイテム