訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳3ヶ月、3歳4ヶ月の年子姉妹の
子育てに奮闘中のAZUです飛び出すハート





 

今年最後の株主優待品が届いたので、

記録しておきます指差し


Benesseのカタログで頼んでいたこちら❤️



中身はかりんとうです目がハート





夫からは

「え?なんでかりんとう?」

と不思議がられましたが、

かりんとう好きなんですよね〜キメてる



実家の母も好きで、

ちょうどいいタイミングで届いたので

帰省の時に持っていこうかな?

と考えていますニコニコ




夫名義でもBenesseの優待カタログが

届いていましたが、

夫は何を頼んだのでしょう?知らんぷり



聞くのも面倒なので、

届いたときのお楽しみということで笑




私は

細々と株を買っているだけなので、

配当も優待も多くはありませんが

趣味の範囲でちょこちょこと

楽しんでいますニコニコ




新NISAも始まりますし、

もう少し投資の勉強をしたいなぁと

思います魂が抜ける魂が抜ける




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター