*〜訪問ありがとうございます〜*
30代共働き主婦のAZUですニコニコ
夫👨37歳 私👩33歳(育休中)
長女👧1歳
二女👶0歳

入籍結婚指輪2018.12
挙式ウエディングドレス2019.02
マイホーム🏠️2020.06
長女👶2020.08
ハイエース🚙2020.12
二女👶2021.09
軽自動車🚙2022.02


夫婦の日常👫貯金🏡趣味⛺
書きたいことを自由に書いています。
よければお付き合いください。
今日のこととは限りません。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜





​機種変更終了


無事スマホの機種変更終了しましたほんわか笑


​試しに画面をスクショ知らんぷり


約5年ぶりのiPhoneですが、
Androidからも簡単にデータ移行できて
助かりました看板持ち



まだまだ使い慣れませんが、
ボチボチと使ってみます飛び出すハート




余談ですが、
機種変更してゾッとしたことがあります。。



それは、、、


可愛いと思って使っていた絵文字が
iPhoneでは可愛くなかったこと💔


写真を見ようとしたら、
iCloudに知らない間に保存されていた
暗黒時代の写真が2000枚出てきたこと💔
データって知らない間に
保存されているんですね泣き笑い


恐ろしすぎるー笑い泣き笑い泣き

はははー絶望



ではではスター



ケース悩み中花