*〜訪問ありがとうございます〜*
30代共働き主婦のAZUですニコニコ
夫👨36歳 私👩32歳(育休中)
長女👧1歳
二女👶0歳

入籍結婚指輪2018.12
挙式ウエディングドレス2019.02
マイホーム🏠️2020.06
長女👶2020.08
ハイエース🚙2020.12
二女👶2021.09


夫婦の日常👫貯金🏡趣味⛺
書きたいことを自由に書いています。
よければお付き合いください。
今日のこととは限りません。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ライブが生き甲斐なんです♥





AZUです!!


最近は子どもたちを寝かしつけてから
1人でまったり音楽を聴くのが癒し✨


サヨナラCOLOR…しみる~😂



さて
私はライブ参戦が趣味なんですが、

コロナや子育てで全く参加できず😭



行けなかったり、開催されなかったりで

モヤモヤウズウズしていましたが、

久しぶりにライブ参戦が決まりました♥

振り返ってみると2019年6月の森、道、市場が

最後のイベントでした。2年半ぶりだー!!!





参戦するイベントはこちら✨



✨出演者✨

楽しみすぎるーヽ(´∀`)ノ


しかもチケット代2500円とか良心的😭😭




この日は

夫に子どもたちをお願いして

生歌を満喫してきます♥




あとはコロナ第六波で

イベントが中止にならないことを

祈るばかりです🚙💨



コロナ…💔💔

いつになったら収まるのよ~😭



ではでは(^^)/

いいね、コメント嬉しいです♥




くまみみロンパース、
想像以上に可愛かった~♥