*〜訪問ありがとうございます〜*
30代共働き主婦のAZUですニコニコ
夫👨37歳 私👩33歳(育休中)
長女👧1歳
二女👶0歳

入籍結婚指輪2018.12
挙式ウエディングドレス2019.02
マイホーム🏠️2020.06
長女👶2020.08
ハイエース🚙2020.12
二女👶2021.09


夫婦の日常👫貯金🏡趣味⛺
書きたいことを自由に書いています。
よければお付き合いください。
今日のこととは限りません。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


長女、土手をのぼるブーム?歩く


AZUです!

公園等で土手を見つけると
やたらと登りたがる長女です飛び出すハート
水分取りすぎておむつがパンパン😭




さてさて、

日々成長している娘ですが、

1月からゆる~くトイトレ始めましたハイハイ



トイトレと行っても

トイレの補助便座に座っている

だけですけどね😂笑



1日に何度か取り組むうちに、

ズボンを脱ぐ

便座に座る

ふんばる?笑

ペーパーで拭く

ズボンを履く

水を流す

手を洗う


という流れが分かってきて、

本人なりに張り切っていますハイハイ



便座に座ると、

おならをしたり、

お腹に力を入れたりしているので、

なんとなく分かっている感じですほんわか




今はまだ、

出たり出なかったりですが、

ぼちぼち進めればよいのかな~?😂

娘がリビングで踏ん張りスタイルをとったら

ダッシュでトイレに駆け込むことも(笑)



おまるの方が踏ん張れそうですが、

置く場所もないので

補助便座&台でお試し中にっこり




皆さん、

どんな風に進めているのかな?

と思いながらも完全に自己流です泣き笑い




ではでは(^^)/

いいね、コメント嬉しいです飛び出すハート