*〜訪問ありがとうございます〜*
30代共働き主婦のAZUですニコニコ
夫👨35歳 私👩31歳

入籍結婚指輪2018.12
挙式ウエディングドレス2019.02
マイホーム🏠️2020.06~
現在👶妊娠10ヶ月

夫婦の日常👫貯金🏡趣味⛺
書きたいことを自由に書いています。
よければお付き合いください。
※書き貯めた記事を更新しているため
今日のこととは限りません。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【アメトピ掲載記事】
🍎オール電化1ヶ月目の請求額



家を出ようとしたら玄関前で

セミが2匹死んでいましたガーン


セミはこわいんだよぅ笑い泣き


AZUです!!

セミの死骸ってどうやって処分するの!?

こわい…( ;∀;)


さて私は
ドラえもんの四次元ポケットならぬ
秘密のポーチを持っていますウインク
ドラえもん好きな私に友人が
プレゼントしてくれたポーチ✨
郵便局で売られていたもののようです💕




中に何が入っているかというと…
商品券や

クオカード、ギフトカード

ハーゲンダッツのギフト券など💕


優待やアンケート等でいただいた金券おねがい



ポーチの中身は家計には計上せず
夫婦で自由に使っていいことに
しています✨


自由に使えるお金があると
気持ち的にゆとりができますし、
なんだか楽しいですよねチュー💕


ぷぷぷチュー


ではでは(^-^)/
いいね、コメント嬉しいです💕