訪問ありがとうございますニコニコ
新米主婦のAZUです照れ

少し前の話になりますが、
6月1日の土曜日にラグーナ蒲郡で行われた
森、道、市場へ行ってきました〜♡♡



旦那さんと私の妹と3人で
行ってきました〜ウインク


椅子に座ってまったりと
音楽を聴いたり美味しいご飯を食べたり‥

とっても素敵な1日でした♡

ライブは
awesome city club
ざ・ぷ〜
ペトロールズ
chara
吉澤嘉代子
BRAHMAN
TOWA TEI
tofubeats

なんかを観てきました♡♡

やっぱり音楽は生で聴くのが最高ラブ


森道市場の魅力は
低価格で楽しめるところです✨

前売り券を買っておけば、
1日3000円ちょっとで楽しめちゃいます!


好きなアーティストのライブに
魅力的なお店の数々!

それだけではありません!!

なんと別料金なしで、
ラグナシアのアトラクションや
プールも楽しめちゃうんですラブ


1日楽しめて3000円ちょっとなんて
お得過ぎます!!!

私たちは土曜日のみの参戦でしたが、
金土日と3日間開催されていて
どの日も出演アーティストが魅力的でした!


個人的にはボアダムスの
EYヨちゃんのDJが見たかったです♡
日曜日の出演で次の日仕事だったため
泣く泣く諦めました(;_;)


秋の朝霧JAMが今から待ち遠しいです♡


ではでは(^^)/