10月もあっという間に下旬突入。
カレンダーの残りも少なくなってきました。

インフルとか風邪に良いときいた
板藍のど飴を今年も。

お茶タイプもあるのは知っていたけど
(こっちが、先ですね、漢方だから)
煎じて飲むのは面倒…って思ってました。

が、お店の方に聞いたら
お湯で溶くだけ
らしいので、今年はこちらも。
そろそろ受験も本番(←気が早すぎ•笑)ですからね。

お茶タイプは
お湯で溶いて、夜にうがいしつつ飲むと
喉に染み込んで良いそうです。

咳が出やすいから
も少し寒くなったらやってみようかな。


昨日は
ほとんど🏠にいました。
いろんな溜まってる作業の日

何故かジャンクなものを食べたくなって
買っておいた新商品ポテチを。

たまに、食べたくなるポテチ。

ハーブ味と、このレモン味がありますが
個人的にはハーブの方が美味しかった。

さてと、今日はレッスン。
ビシっと気合い入れて(๑•̀ㅂ•́)و✧
がんばります!

お仕事の方もおやすみの方も
happyあふれる1日を〜。