今日はお友達に誘われて
お友達(って呼ぶのもおこがましいけど)の
アクセサリー展示会へ。






バッグや布小物もあり
私が普段作ってる
『パーツをつなげる』とか
『パーツをくっつける』レベルのものではなく
芸術品!!
大変勉強に、そして目の保養になりました。
久しぶりだったのでお話したりなんかしたので会場に2時間くらいいたかも。

わたしはちょうど今日来ている洋服にピッタリだったこちらをお買上げ(*´˘`*)♡


これ、茶色に写ってますが
レンガ色のような赤っぽい色です。

そして帰り道は
そのままお友達と貴和へ🚃

彼女の欲しいピアスを
お店の見本とか見ながら
実際にパーツやビーズを選んでもらいました。

明日のレッスンが終わったら
早速つくろーかなー♪

一緒に買い物行くと
自分では考えないデザインとかパーツを
選んでもらえるので
作るのも新鮮で楽しい♪

貴和の帰りにはひと息いれて。

紅茶とりんごのシブースト🍎

ここでのおしゃべりが一番長かったかも(笑)

楽しい日曜日でした。