こんにちはお願いスター

 

グラフィックデザインを中心にデザイン制作

制作実績は300件以上

12年間でのべ1万人に会ってきたデザイナー

やのくみこです!

 

 

 

いや〜〜〜

寝かしつけした後に仕事をする予定が・・・

すっかり寝てしまいましたガーン

 

 

 

 

寝かしつけでそのまま寝てしまう

って、ママあるあるですよね!

 

せっかく起きて

自分の楽しみの時間を過ごそうと

思ったのに〜〜〜〜とかオエーオエー

 

なのでなので、

 

講座の案内の資料をまとめる予定が進んでおらず・・

 

今日には完成させてご案内いたします!

 

 

 

さてさて本題・・・・・

 

 

 

子どもが幸せになるために

大事なこと!!

 

子どもが幸せになることって

子どもを想うママなら

想うことだと思います。

 

ただ、ママ自身幸せになれてますか?

 

充実した人生を過ごしてますか?

 

子どものことだけじゃなく

自分がしあわせで笑えてますか?

 

これがむちゃくちゃ大事ですびっくりマークお願い

 

そう、

子どもがしあわせになるには

 

ママがしあわせになることラブラブ気づき

 

 

自分のやりたいことやれてますか?

自分は別に大丈夫じゃなくて

まず、あなたがやりたいことをやって

 

「人生を過ごせているか」

 

をかんがえてみてください指差しラブラブ

 

もしやりたいことがわからないときは

むちゃくちゃ好評だった

「やりたいことの見つけ方」の

インスタライブをみてくださいピンクハート

 

ちょっとでも

「やりたいこと」について

感じることがある人は

ぜひ!!!!!!!!!!

 

めっちゃ、熱弁してるからラブびっくりマーク

そして気づくことがあるからびっくりマークびっくりマーク

 

こちらの画像をタップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そしてやりたいことがデザインだったり

もしデザインに興味があるなら、

 

こっちの投稿も見てねデレデレラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

\LINEお友達追加/

5大プレゼント

 

1. Canvaで使えるカラーパレット集

2. 英字あしらい集 

3. キャッチコピー100選

4. Canvaカスタムサイズ表

5. ハイライトテンプレ 

 

プレゼントしています♡

 

special present!!

 

毎月3名様には

あなただけのハイライトを

お作りしております!

 

 

 

 

ぜひ公式LINEで

私と繋がってくださいねチュールンルン

友だち追加

LINE ID⇨@415vhpzb
ID検索は@をお忘れなく♡