aloha~🤙

ハワイにまだ日本人は少ないですが
ロコやアメリカ人に人気なお店だと
なかなか予約が取れないお店がえーんえーんえーん

それが、コチラ下矢印

カパフルにある

とんかつ玉藤🐖


噂によると

3ヶ月〜半年先からしかの

予約が取れないとかびっくりびっくりびっくり


でもどうしても昨日ここのトンカツが

食べたくてサイトを見たけど

当日はもちろん直近も空席なしえーんえーん


諦め半分で気分だけでもと思い

メニューを見てると...


テイクアウトもやってるおねがいおねがい

メニューも同じだし

チップも不要だしアリじゃない!?


早速電話でオーダーをして、

受け取りまで1.2時間を想定してたけど

なんと15分で出来るみたいラブラブ


急いで向かって無事Getグラサン


わたしは

ヒレ、エビ、チキン、オニオン

あさりの赤だし


旦那さまは

一番人気のロースカツ🐖


テイクアウトなのに

衣がサックサクチュー

幸せを噛み締めながら完食泣くうさぎ泣くうさぎ


かつとじや味噌煮などは

テイクアウト不可みたいですが

基本的なメニューは出来るそうなので

予約なしで食べたい時に

おすすめですグラサングラサン


mahalo🌺