aloha~🤙

ハワイの水曜日は
ホノルルファーマーズマーケットウインク

最後に行ったのがコロナ前なので

場所もお店も少し変わってました照れ照れ



お野菜が安いラブラブラブラブ



パン屋さんもあり、

ガーリッククリスプ気になりますが

お値段がえーんえーんえーん


今回は見るだけにして

帰りにドンキに寄ってみると...



そうだそうだっ

これも水曜日限定でした爆笑爆笑

9:30〜17:30ウインク


2個$112個$5指差し

以前は3個$1だったから少し値上げ赤ちゃん泣き


オリジナルとシナモンのハーフハーフ


おやつや朝ごはんに良いサイズで

出来立てはもちろんカリカリでしたが、

冷蔵庫に入れた後もまだカリカリラブラブラブラブ



そろそろ日本からも更に

ハワイに来る人が増えそうかな!?!?

水曜日にハワイにいる方は

是非この2つをチェックしてください照れ照れ



mahalo🌺