aloha~🤙

久しぶりの更新です知らんぷり知らんぷり
昨夜モロカイ島から帰宅〜〜歩く

今回の目的は、
の〜んびりゆ〜っくりよだれ
私達らしい新婚旅行でした爆笑爆笑

まずは初体験の
Mokulele Airlines飛行機

Mokulele専用ターミナル3驚き
場所も空港のエリア外驚き

本来9:55発のフライトのはずが
前日に急にテキストがきて



8:00に変更...

しかも30分ほどで着くはずが、

変更後の到着は1時間半後真顔

内容も簡易的だし所要時間も変だし、

最初は偽物テキストかと思いました無気力無気力


レンタカーも無事変更できて、

より長く楽しめたから良かったけど照れ


ラナイやマウイ行きも飛行機

国際線のような荷物検査もなく、

自分の体重を伝えて席が決まる驚き驚き

手荷物用のキャリーもまあまあ重いけど

計らないの?大丈夫?笑


空港に着いた頃には

離陸5分ほど前だったので

言われるがままに乗車爆笑爆笑爆笑


想像以上に小さなプロペラ機不安不安


ずっと低空飛行なので、

上からのダイヤモンドヘッドも指差し指差し

ホノルル発は左側の席がおすすめ飛び出すハート


1時間半のフライトの理由、、

モロカイの北、

カラウパパ経由でした凝視凝視

誰も降りないのに何故か着陸離陸笑ううさぎ笑ううさぎ


モロカイ島到着目がハート目がハート

なーんにもない笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


明日からモロカイの街や宿など

更に紹介していきますね〜〜〜看板持ち看板持ち



mahalo🌺