aloha~🤙

マミーがハワイ入りして
早4日目...やしの木

今回は長期だし
のんびり過ごそうね〜〜の割には
毎日お出かけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はマミーがこの旅の目的!!
といっても過言ではない

ハクレイ作りハイビスカスハイビスカス


私は2回目のハクレイ作りラブラブラブ

今回は違うテイストだけど
相変わらずお花いっぱいのハクレイが
完成しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨夜セルフで
ブリーチ&毛先部分を毛染めラブラブラブラブ

太陽の下だと凄く映えるチューチューチューチュー

カピオラニパークと
カハラホテルでの撮影会ラブラブ

カハラホテルはホテル内で
何か購入すれば4時間パーキング無料ラブラブ

ジュースやスムージーだけでも良いので
泊まってなくても駐車可能🚗


初日にマーシャルズで買った
お揃いコーデ笑い泣き笑い泣き


お天気も最高で
凄く撮影日和でしたラブラブラブラブラブラブ

明日は大好きなアレ🍹を求めて
早起きだ〜〜音譜音譜音譜



mahalo🌺