aloha~🤙

まだまだ使う機会の多い
ハンドサニタイザーチューチューチューチュー

買うならここ!
Bath body&Worksでは

Summer シリーズ発売中やしの木やしの木


凄く親切な店員さんが
全てに紙に出してくれて香りチェックチュー

南国フルーツやさっぱり系が多くて
色合いも可愛い〜〜酔っ払い酔っ払い



ケースも可愛い〜〜〜おいでおいでおいで



....んポーン????



すごく独特なダックス笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サニタイザー食べさせてみた笑い泣き笑い泣き

冬に見つけた
トイプードルとの差ニヤニヤニヤニヤ



シーズンごとに楽しみながら、
ばっちり除菌して
毎日をHappyに過ごしましょうラブラブ


mahalo🌺