aloha~🤙

今日からしばらくハワイは
天気の良い日が続きそうな予報ラブラブ

この機会に色々出かけたい〜ラブラブラブラブ


早速今日は朝から
マカプウトレイルに行ったり🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️



マカプウの帰り道に
海に近づける小道を発見おーっ!おーっ!


行くしかないでしょ〜笑い泣きラブラブラブラブ


あいにく今日は先客がいましたが
誰もいないと
この先端で海を眺めながら
のーんびり休憩も気持ちよさそうチュー


その後は少し移動し...🚌

ココクリエーター
ボタニカルガーデンハイビスカスハイビスカス



前回は去年の6月行ったのですが
今回は冬だったため
だいぶ寂しい雰囲気ショボーンショボーン


奥に進むと
所々綺麗なお花や植物があり、
わくわく〜〜チューチュー



花の中に花がある
メキシコポインセチアラブラブ


以前もあったこの
ミッキーの形をしたサボテン...🐭

片耳がなくなってて
少し切なくなりましたショックショック


そして可愛いらしい
ハートの葉っぱを発見ラブラブラブラブラブラブ



可愛いシェルの瓶に入ったこちらチュー

以前日本に帰っている間に
マミーのお友達さんが

沢山のオイルを用意してくださり、
その中から私が選んだオイルを
ブレンドして作って頂いた

アンシェントメモリーオイルラブラブラブ


私が作って頂いたオイルは

自分自身のココロに芯を持つと、
できないと思ってる事も
できるようになるチュー

本当に今の自分に必要だと思うし、
実際に
これやってみたい!こうしたい!!と
思うことは
ほぼほぼ出来てきてると実感する
今日この頃びっくりびっくりびっくり


毎日クンクン匂いを嗅いだり、
お守りとして
身に付けさせてもらってますラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブラブ





mahalo🌺