aloha ~🤙



前々から他の方のブログで
気になっていたこちら



Kokua Market


Kokuaとはハワイ語で
"助け合う" "協力する"という意味上差し

50年以上ある
生協オーガニックマーケットデレデレ




入り口すぐには
コーヒーの量り売り拍手拍手

まず欲しい分だけ豆を袋に入れ、
奥のマシーンで粉に変えますOK



オーガニック志向の方に大人気の
コンブチャも酔っ払い酔っ払い

最初は昆布のお茶だと思ってましたがw
コンブチャとは
原料は紅茶キノコ滝汗滝汗
私はまだトライできませんが
デトックスや美容に良い
発酵ドリンクですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




オーガニックのお野菜や



オーガニックコスメや
サプリメントも充実ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




気になったのがこちらの
seasoning(調味料)の種類の豊富さおいでおいで


料理は得意じゃなく
基本、塩胡椒とウェイパーしか
使わない私ですが滝汗滝汗
ここまで種類豊富だと
わくわくしながら物色笑い泣き笑い泣きラブラブ



お菓子作りのための
ベーキングパウダーなどもありましたデレデレ



更に気になったのが
この茶葉コーナーおーっ!おーっ!おーっ!

大好きなチャイティーやジャスミンティー
日本でお馴染みの烏龍茶もキラキラキラキラ

こちらも量り売りなので
自分が欲しい物、欲しい量で
買えるところが
Good point上差し上差し上差し


そこまで広くないお店ですが
興味深い物が多く

わくわくぐるぐるショッピングウインク



お料理が好きな方、材料にこだわりたい方
是非オススメですお願いお願い





mahalo🌺