aloha ~🤙


今日は他のブロガーさんのを読み、
興味本意であるお店へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ワイキキのアップルストア📱🍎


なんと入り口でコレ滝汗滝汗



入店前におでこにかざして
体温チェックおーっ!おーっ!
家に体温計がない私にはありがたいww


97.7Fと表示され、
日本では" 表記 "なので
即座に良いのか悪いのかはわからずニヤニヤ

すんなり入れたのでOKでしょう笑い泣き

(後から調べたところ
97.7F=36.5℃というド平熱笑い泣き)



入り口にも


熱はないか??
風邪の症状はないか??
14日以内に感染疑い者との接触はないか?

など、いくつか項目もあり
とても徹底しましたおーっ!


中に入れてもらい、せっかくだからと
最近新しく発売された
iPhone SEを見させてもらいましたラブラブラブラブ





iPhone10が出ようが11が出ようが、
サイズ感が気に入っており
頑なに旧iPhone SEを使い続けてた私...


ですが画質問題、容量問題...

そして何よりケースがなーーい笑い泣き笑い泣き

っということで去年8に変えたのですが
このタイミングでのSE発売...えーん

サイズ感は8で機能は11...ガーンガーン


カラーも3種類あり
かなり魅力的な商品酔っ払い酔っ払い酔っ払い






今だからかな???
お店もそこまで混んでなかったので
是非ニューモデル📱を
チェックしにいってみては!?


mahalo🌺