決まりました(*´∇`*) | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

就職決まりました!(多分)

ホントに採用されるんか不安ですが笑

とりあえず 試験合格しました(*´∇`*)*。+゚


1/1就職です(`・ω・)

就活ナニソレ美味しいの(^q^)???←←←


ペコ丸はバカなままです\(^o^)/



テニミュに行って いろいろ奇跡起こして来たんで、もう運尽きたかと心配してたんですがね

大丈夫で良かった(*´∀`)音符音符



今はテニミュのレポ書いてる時間ないくらいまだまだ忙しいです(´Д`) なぜ…


とりあえず就活終わったわけだから 髪の毛黒いのをなんとかしたいです…(;_;)
でも美容院に行く時間もないしorz

美容院はなんとかねじ込んで行くしかない。

ん。


介護等体験も終わって、息つく間もなく今日は祭りの準備に行ってきます。授業の一部です。

あー… 疲れた。


でもホントに良かった。



ペコ丸

ちなみに 街を造る お仕事です(^O^)vv


憧れのリアルシムシティ……!!!!!
違うか\(^o^)/