えいが。 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

寒冷前線コンダクターの大阪舞台挨拶を観るべく、朝からシネ・ヌーヴォにやって来ました。

朝9時から整理券配布で、映画は17時半からなので、ヒマ潰しに他になんか映画ないかな、って思ったら、

「ブエノスアイレス」
やってることが判明。


あと、D2荒井ちゃん(主演)と阿久津の
「ライフ・イズ・デッド」
もいつの間にか大阪の上映決まってて、今日からだと言うので、観ることに笑


ペコん川流域-P1031646.jpg


「ライフ・イズ・デッド」はゾンビ映画らしいので、 独りで観るなんて 恐ろしいので笑


友達呼びましたwww


昼から来てくれるそうO(≧▽≦)O↑↑↑。.:*・☆。O。*☆*。O。
他に誰も全然来てくれなかったのに…><

ありがとう…!!!!


寒冷前線コンダクターも誘ってみたけど、「知らない映画の舞台挨拶観る勇気ない;;」って言われてしまったぜ☆ そりゃあなwww

しかも男の子なので、浮くよねwww
こころは乙女なんだけどな(*ノω`)*。+゚←



てわけで、無事に一緒に観てくれる人も見付けたので、
「ライフ・イズ・デッド」も観てきます☆


\今日は映画祭りやぁー/
*。+゚\(^_^)(^_^)/*。+゚

では、
ブエノスアイレス始まるよー☆



ペコ丸