3月18日 マルコポロリ | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

お笑いワイドショーマルコポロリ。

自分の中で久しぶりにロザンブームが到来しているので、マルコポロリとか録画しちゃいました。笑




MENSA九州支部に

修行に行くってVTRでしたね。



菅ちゃんのパンツが赤の羊さん柄 ってどういうことなんでしょうかwww


35のおっさんが赤い羊さん柄のパンツって…!!!www


菅ちゃん可愛すぎるだろww



宇治原さんあれつっこまなくていいのか???www



見慣れ過ぎててつっこみ忘れたんでしょうか。笑

つっこんでも面白くないからスルーした?



ロザンはたまにツッコミ不在になりますよね。
微笑ましいからいいけど(*´ω`*)




ペコ丸