ロザン | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

突然。

また…(笑)


ロザン再燃wwwwwwwwwwww



やっぱり可愛い菅ちゃん。

やっぱり仲良しロザンは魅力的です(人´∀`)ドキドキドキドキ





何がきっかけかと申しますと


特にあんまりありませんwww


強いてあげるなら

何気に某動画サイトで見た



ロザンの2人がぷいぷいで海外ロケに行って


宇「まだまだ夜は長いでーwww」

菅「長いでーwww何やろかい?www」

宇「俺な、相方と2人でも全然遊べるわ…!!!」


2人「(爆笑)」





という一連の会話がドツボだったことですかねwww


まぁこの2人に関してはわりと有りがちな会話ですけどねwwwwwwwww



録り貯めたまま最近あんまり見てなかった 関西ワーカー をまとめて見たりしてました(*´∇`*)



道案内しよ!はあんま録画してないけど、

関西ワーカーは2年前に自分の中に訪れたロザンブームの時からずっと録画して 見てます(^^)v



あんまり最近見てないけど、再燃した時のために一応録画する。


っていう自分のスタンス 素晴らしいですO(≧▽≦)O←←←




まぁ それやったら 道案内しよ! も録画しとけば良かった って思うけど!(詰めの甘さ!笑)



DVDレコーダーだとぷいぷいをまるごと録画してしまうので、どんどんHDの容量なくなっちゃうから 家族に迷惑がられちゃうのですガーン


見たら消せ って言われるけど 数ヶ月分貯まっちゃうと手に負えん…(;_;)



っていう……orz




でも最近 録画した番組を分割する機能をやっと使いこなせるようになったので、

見ても消さずに 関西ワーカーと道案内のパートだけ保存してこうかな(`・ω・)ドキドキ


とか、そんな こと最近思ってます。



ロザン萌え…!!!


あぁ- タイムスリップしてうぇっさい の追っかけやりに行きたい(´-ω-`)
(当時小学生でした)




ペコ丸