1月5日TSCPPvol.2 in大阪 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

タイトル読みにくっっっ!!!!笑

こんにちは、ペコ丸です!ご無沙汰しておりました!全くもって今更ですが、本年もブログ続けて行くつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。笑
最近全然書く時間なくて残念(;_;)



さて、タイトルの通り、年明け早々、TSC(テニミュサポーターズクラブ)のプレミアムパーティーvol.2 なるイベント行って参りました!今期ペコ丸は木曜休みなので、15時の回・18時の回両方参加出来ました(^-^)♪

以下、イベント直後に友人(菊池ファン)にメールで送ったレポのコピーです。


【15時の部】
●菊池さんが 「桃城とダブルスで対戦した時」って言おうとして、「ダブルス組んだんですけど」って言っちゃって しそんが「俺は?」ってジェスチャーアピールしてた!間違ったことに気付いてめっちゃしそんの背中を(肩を組むような感じで)なでなでなでなでしてて、しそんは菊池の太股をペシペシしてて可愛すぎて爆発しそうだった… (疲
●菊池しそんは席隣やったからこそこそ喋る姿が顔近すぎて常にごちそうさま状態だったよ( ´∀`)
●最後はける時、菊池がしそんの肩を持ってて(汽車みたいな)可愛かった。
●ひろくんの合宿のエピソード、ジャンケン負けたらおんぶで階段昇るので、(身長で)菊池さんとペアだったらしく、流石に体重差ありすぎて、だんだんひろくんが「お前パー出せ、」とか言ってわざと負けて菊池をおぶってたらしい。ひろくん優しい><
●菊池さん、それでも1回だけひろくんをおぶってちゃんと上まで昇ったらしい! 次の日朝起きたら太股痛くて起きれなかった って言ってた。
●いせだいの家に氷メンバーみんな泊まりにいったことあるらしく、その中でも最初に来たのが菊池としそんだったんだってー。菊池がドヤ顔でガッツポーズしてたよ(客席に)


●三津谷が後ろに座るわだっくまをはたく姿がただの女子でした。ともくんの膝の上に座るボケみたいなんもしててかなりいちゃついてたー(^^;


●キャストの座席がとてもよくて、

燈 三津谷 ともくん(タカさん)
しそん 菊池 わだっくま

で、前半後半で前後入れ替えやってん☆(前半MC鶴ちゃん、後半MCこうちゃん)

他のブロックに座ってた池ぴとか小関とか全然見れなかった(^_^;) 相変わらず小関の服は残念だったけど笑
●鶴ちゃんがMCで菊池に話振ったら客席から「キャーラブラブ」って声が上がって、鶴ちゃんが「そうなると思って当てたのよ」みたいに言ってたよ。したら、わだっくまが立ち上がって客席を手で望遠鏡みたいにしながらめっちゃ見てた。「どこにそんな奴いるんだ」みたいなボケかな?謎…
●鶴ちゃんがしそんを「テニミュ界の芦田まなちゃん」って言ってて笑ったwwしそんに「あのときはありがとうございました」みたいなこと言われて鶴ちゃんほんまにメロメロやったww「しそんはほんまに可愛いなー」って言ってた

●そのあと「テニミュ界のキング」ってつねくん当てたら、つねくんが力入ってない変な返事をして「キングがそんなしたっぱみたいな声出さないで下さいよ!」って言ってた。「次、テニミュ界のたのしんご!」で、わだっくまが立ち上がって「何で!?絶対ちゃうやろ!」って突っ込まれてたよw たのしんごはカチローでした笑
●わだっくまは稽古の時にネットに足ぶつけて必死で痛くないふりしながら歌ってたって話して、「スタッフさんがあのこバカだわーwwバカだわあのこーww」って感じだった。って話してたんだけど、そのスタッフさんを再現するわだっくまが面白かった。うまく伝えられない…


●最後、キャスト全員とハイタッチ出来たー
しそんめっちゃ可愛い… そして鶴ちゃん優しかったよー!しゃがんで目線合わせてくれてた(*≧ω≦*)
ハイタッチで好印象だったのは燈と鶴ちゃんとともくん。
●氷メンバーからハイタッチやったから、三津谷に辿り着くまでに疲れすぎて三津谷の記憶あんまないww残念ww てか仁さんとかテルマとかわだっくまも小越くんもむしろハイタッチしてないんじゃないかと思うくらい記憶にないヽ(゚▽、゚)ノわー

●しそんが合宿中の面白かったエピソードで、いせだいがボレードリル50本やるとき最初は「下剋上だー!」とか言いながらめっちゃうるさかったのに、6球目くらいから何も声を発さなくなって、結局一番終わるの遅かった っていう話しててめっちゃ笑ったww いせだい外さないwwww
●こうちゃんに話振られたしらすがのーんびり口調で喋りだして、あまりにのんびりすぎてわだっくまが立ち上がって殴るジェスチャーみたいなんをしたら、こうちゃんが「すみません、まだ寝起きなんであせる」ってフォローしてた笑 ひろくんとこは合宿のジャンケンので、友情芽生えてたけど、うち(こうちゃんとしらす)は俺がめっちゃ続けて勝っちゃって気まずくなりました って言ってたwwしらすww



【18時の部】
● のっけから、みんな元気ー? 俺 だいきー!!!! って言ったよ!!!!い・せ・だ・いwwwwww 最後のハイタッチで「だいきー☆」って言ったら「元気だよ☆」って言ってくれたwwwwいせだい素晴らしいよいせだいww

●今度のトークテーマは公演中の裏話。鶴ちゃんが「次、てぃとんい行くか?ドキドキてぃとんいこうかードキドキ」ってww しそんが「ラリー中に…」って言ったとたん一部の客があーww ってなって、しそんが「…ですよねショック!」 って言ったから 何かと思えば、どうやら3人でダブルス曲中にネット倒しちゃったらしい。しそんが「菊丸と桃城が一生懸命歌ってる時に…」って言ったら、菊池が立ち上がって「おい、俺も一生懸命歌ってるぞむかっ」ってww ドS菊池wwそして顔が近いw
●菊池は、3人でダブルス中にラリーを日によってしたりしなかったりするときがあって、そこに照明さんがボールのライトやってくれてるの知らなかったらしい。んで、あんまりやったりやらなかったりだから、照明さんに「お前あれ要らないんならやめるぞむかっ」って言われたっていうエピソードを話してたw。鶴ちゃんが「それ、しそんに相談してなかったの?その話しそんに聞いたら『そんなことしてたんですかー?』みたいなんだったぞww」って、言ってたけど、鶴ちゃんはその『そんなことしてたんですかー?』の可愛いしそんのマネをしたかっただけみたいww


●夜はしそんと菊池のボディタッチが激しくて私は大変だった!←
しそん、笑うとき菊池の二の腕あたりに手を添える(?)の><、たまに頭まで菊池の肩に…orz
菊池の背中越しにわだっくまとしそんがしゃべってるときあって、しそんが菊池の背中に手を……、
もう疲れたorz←

以下トピだけメモ
●わだっくまが勝手に三津谷の化粧水とか使ってた話。
●菊池の部屋(ホテルの)で怪奇現象。三津谷がビビりすぎて「うわぁ!」って大声あげてた。
●しらすの服の翻り方へのこだわり。
●テルテルから池ぴへのキラーパス。→大千秋楽で手拭い開けなかった とケンカになる。→こうちゃんに楽屋でやれ、と言われる
●テルテルから堀尾へのリストバンドキラーパスで、手塚の膝に落ちたww →平牧さんが全速力で取り上げたww
稽古中は頭に落ちてきたこともあるらしいww

●つねくんのツーステップ。
●氷帝レンジャー誕生秘話。
●昼:三津谷がダンボール食べた、そのダンボールを平牧さんも食べた



菊池とてぃとんにもう疲れた。てぃとんはハイタッチの時、シュシュで髪あげてたの、可愛いって言ったら「そんなあせる」って何か申し訳ないみたいな顔してた可愛い。
あ、昼にやってた、はけるときの菊池がしそんの肩に手を置くのん、夜もやってて、夜はその肩の菊池の手をしそんが握ってた… 爆発






↑↑↑↑メールの一部コピーでした!
送信メールのBOXはすぐ流れて消えちゃうから 避難 の意味での更新です(~_~;)サーセン



ではまた!
テニミュ六角戦1月7日~9日の5公演参戦したんですが、もうレポ感想ブログ書けそうにないな…orz不二菊ダブルスだから一番好きな試合なんだけど(;_;)

2月は、12日テニミュ千秋楽ライヴビューと、18日汰斗のALTAR大阪を観に行く予定です。
遊んでるヒマなんてないはずなのにねヽ(゚▽、゚)←ノ


ではっ


ペコ丸