ドリライ2011 神戸4公演 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

ドリライ2011神戸公演全通してきましたよ(^O^)/!!!


ハイタッチは
仁さん
いけぴー
れいやくん
かばじ
カツオ
堀尾
としたかなー
2回アリーナの端だったので、トリオ率高かった笑

あと
あおべ様とか滝さん白州、廣瀬、陳しゃん、聖也くんテルテルは近く通りました!てかあおべ様は1回ほんまに、客席で留まって踊るとこに近くてかなりおいしかったです☆
あおべ様ガチいけめんや~(*´∇`*)♪♪


さて、こっからはネタバレになるので、横浜初日を楽しみにしておられる方は閲覧注意でお願いします!!!












感想、
きくたくにやられました…wwwwww


勝つのは氷帝終わりにとんでもない爆弾が…!!!!!


歌い終わってテンション高い岳人。

岳「こっちのお客さん、イエーイ!!! こっちもー、イエーイ!!! ゆーしも?」

侑「… イエーイ」
岳「あははは!なんだよゆーしノリノリじゃーん☆」
(乗ってあげる侑士可愛いw←)
そしてめっちゃ笑いながら走り回って、疲れる岳人。

…を見て侑士が
「岳人?せや…岳人は即攻型やったなぁ…」←www

って言って、
岳人のまえにしゃがんで
「…乗りや」

と。


…ちょwwwwwwwwwwwwおんぶしたいんかwwwwwwwwwwww←


岳「やだ」
侑「乗りや」

岳「……」
↑不貞腐れつつ侑士のラケットを受け取って背中に乗る岳人…wwwwww

可愛すぎる可愛すぎるwwwwwwwww


侑「みんな、堪忍な~」
と言いながら岳人をおぶって花道を戻っていく侑士

侑「岳人、手くらい振ったり?」
と声をかけると岳人が

イエーイ!!!
って侑士の背中でめっちゃ元気にみんなに手を振る岳人。

びっくりする侑士に
「あははは!侑士騙されてやんのー!!!☆」
とテンション上がる岳人。


岳人が元気なことがわかったのに全然降ろそうとしない侑士wwwwww
降りようとしない岳人も同罪wwwwww

てか岳人は侑士の背中に乗りたかったの?????そのために疲れたふりしたし、1回断ったし?全部演技だったとか可愛過ぎるよ岳人…

そして宍戸さんが出てきて、

「おいお前らぁー!!!お前らそんなことばっかやってっから試合で全然勝てねーんだよ!!!」
と、とどめの一言。


…… ちょっと待って宍戸さん!!!!!
忍足と岳人は普段から

そ ん な こ と ば っ か り

やってるんですか!!????


衝撃すぎる事実発覚wwwwwwwww 「なんだよお前だっていつもドラドラ言って暑苦しいだけじゃん!」って反論しちゃう岳人可愛すぎるww 2人くっついたまま「暑苦しい」とか言っても、「お前らがな!!」って感じなのにwww
あと宍戸さん、岳人に「いつもドラドラ言ってる」って認識されてて笑えるwwwそんなに「どらぁー!!」言ってるっけ?www




やっぱ男はダブルスでしょう

のダンスでお姫様だっこするとこあるんですが、桃リョーマも観たいし乾海堂も観たい けど、忍足岳人の可愛さに全部持ってかれました…www お姫様だっこ可愛い…ドキドキドキドキドキドキ。そもそもあの曲終始見つめ合ってて…ドキドキドキドキほんまに4公演とも忍岳ばっか観てましたwww しかも最後のキメポーズ、桃リョの手でハートマーク作るのも素敵だけど、忍岳の腕組むのが…www 「勝つのは…」で歌い出し前にアクロバットするために腕組むんだけど、そのポーズと一緒です!あの腕組むのはアクロバットのために仕方ない動きだから、萌えちゃダメだって自重してたのに…wwwやっぱりあれは腕組んでるドキドキって意味で認識されていたんですね笑
日曜の昼かどっかで、そのまま腕組んではけていったしね!wwwどんだけラブラブなんだよ可愛いなこの><ラブラブラブラブ


ライバル以上敵未満の ぴよし岳人も天使2人で喧嘩ダンスまじ可愛いし! 充電完了のアイドル過ぎる岳人も最高でした!!!あの曲は天使ばっかりwwwwwwwww←


後半のダブルス曲続くとこは陳しゃん廣瀬も出てくるし、もう萌え過ぎて疲れる笑



でもやっぱり侑士と岳人が最高に萌えでした…!!!


土曜昼の日替わりネタが氷帝チームに赤澤が来るネタやったんですが、赤澤の仲間に岳人より先になった忍足が、岳人を赤澤側に迎え入れる時に
手招きして、左手を拡げたと思ったら、そこに岳人が走ってきて収まったり(肩を組んだ)


本当に可愛い><
やられた…www



あとは、三津谷さんが白馬を探してて タカさんが白馬立候補してるのにびっくりでしたwwwタカさんどうしたwwwwwwwww

河「乗るか?」
不「乗らない/いらない」

↑って答えてたのに、神戸楽だけ

河「…白馬キラキラ
不「…あれじゃない」

って言ったんです不二くんwww あれってwwwwwwwwwwww


タカさん頑張れって感じですね。


あとは、前楽のドリームメーカーでわだっくまが泣いたり、楽で三津谷さんの声が出なくなったり、seasonでいせだいが泣いてしまったり、陳しゃんも泣いてました><

陳しゃん泣くとか意外!そして泣いてもイケメソドキドキドキドキ


マリオネットの歌の廣瀬が気味悪いくらいマリオネットですごかった!




とか、そんなもんですかね~…

やっぱりみんな花道出てくると歌いにくそうだったかな…。


あ!千石!!!聖也!!!歌の前に花道でやるアクロバットが本気過ぎてヤバいです!!!!! え?器械体操の試合会場か何かですかここは…!!!?? って錯覚するレベルでした笑

聖也くん可愛いよね←



まぁ いつものように ヤバいと可愛い しか言ってない感想になってしまいましたがwww



終わります(^-^;


ドリライ本気でほんまに最高に楽しかったです!!!!!!! めっちゃいいもの見た!!! おんぶとかお姫様だっことか…!!!←
ちょっとこれはガチでついに2ndのDVDに手を出してしまうやも…;;;笑

次は六角戦だ♪♪
あー幸せ(*´∇`*)♪♪←



ペコ丸