第9回おしゃべりイグニッション&お渡し会 in大阪 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

行って来ましたニコニコ音符音符


久しぶりの鈴でもうテンションがうはうは!←←


鈴やっぱり可愛いなぁー(*´ω`*) めっちゃ好きやぁー☆


右折と左折って言葉を間違えるって話で、
「奥さんを乗せて車で走ってたら~」って鈴が言ってて

あぁー結婚したんやなぁー(*´∪`*)♪♪


って思いました笑
指輪もしてましたよ☆


あと、弟まさきさんの話がめっちゃ面白かったww
タンクトップではぁはぁしながら「来ちゃった☆」って言う弟さん可愛すぎるんだが\(^o^)/ww




今回のおしゃべりはトークがしっかりあってとってもスタンダードでした…!!! 前回の5月のわちゃわちゃのもいいけど、こういうのの方が好きかな(^^)v♪♪

時間過ぎるのめっちゃ早く感じるけどね(^o^;)





そして、おしゃべりの後は飛び出せイグニ9のお渡し会\(^o^)/!!!久しぶりの鈴と握手!!!!!!!!!


握手どんだけ好きなんだ自分ww



岩田さんには
大阪めっちゃ久しぶりですねー!待ってましたー(*><*)
って言って、 ちょっと痩せたっぽかったので、聞いてみたら 1.5kg痩せたそうです。 体調聞いてみたけど、 むしろ軽くなって元気♪ って言ってはりました☆彡 良かった(^O^)♪


そして、鈴には
ご結婚おめでとうございます!!!!!!
ってのと、鈴の結婚記念日、8月8日はペコ丸の誕生日なので笑
8月8日が鈴の嬉しい日になって嬉しい!!! これから一緒に祝っときます☆

ってことを伝えました(*^^*)♪♪

そしたら鈴が
「わぁー!!!そうなんだぁ♪ありがとう♪♪じゃあ俺も一緒に祝っとくよぉ(*^-')b☆」
って言ってくれたヽ(*´∇`*)ノ゚+。*+゚


イエーイ☆ これから鈴に誕生日を祝って貰えるぜぃラブラブ!アップアップアップ音符音符





そんな感じでした!
今回も変わらずめっちゃ楽しかった…o(^-^o)(o^-^)o♪♪♪



次回のおしゃべりin大阪

1月か2月の予定らしいですねー!

テニミュと被らないことを祈る><あせるあせる



ではっ!



ペコ丸