鈴2ndアルバム発売スペシャルカードお渡し会inとらのあな京都店 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

鈴2ndアルバム発売記念イベ「鈴村の車窓から」行って来ましたぁ(^O^)↑↑


やぁー!今回のイベントはマジで行って良かった!!なんかめっちゃ面白かった><!!!!

いや、なんか別に特別なイベントではなく普通にカードのお渡し会(そして握手)だったんだけど、 とらのあな京都店のイベント参加人数少なかって。他の会場の具合とか知らないからわからないけど、今まで行ったイベントの中では一番少人数制…笑


朝、店の前(オープン前)で整理番号順に並ばされたんですけど、並んでる時に
普通に鈴登場ww
「よろしくお願いしま-すニコニコ
とか言いながら普通に入店する鈴ww

ファンのみんなも「あ!どうも-」みたいなテンションワロスww


並んでから順番に店に入って、イベント会場の5Fまで階段で上り、
階段でイベント開始まで待機。

待ってる間、イベント上の諸注意を受け、
まず最初の20人が会場へ


ペコ丸はその20人にギリギリ入ってたんですが、

入った会場がまさかの狭さww
20人入ったらいっぱいいっぱいだったwwwwww


そこでランティスの人からイベントの説明を受け、

さぁ 鈴が登場するのかな!?


と思ったら、ランティスの人が

「鈴村さん準備…どうですか?」
とか普通に呟きながら、見に行く(私たちが入場した入り口へ)

戻ってくる


「えええ!?鈴村さんどうぞ!とか言わないの!??」とか言いながら普通にひょっこり鈴登場wwwwwwww
(私たちが入場したその入り口からww)


そっちから来るんかよww っていうのがもう面白くて面白くて!

会場せっまいから ほんまにすぐそこから ひょこっと出てくる鈴に爆笑でした! 何このユルさ!!!!

イベントはまず、みんなで動画撮影。
鈴が「鈴村の車窓から」って言ったら
「in京都ー!!!!」
ってみんなで言うっていう動画! 用途は未定らしいですが、一応撮っとくみたいな感じらしいです笑


あとは、カードに誤植があることとか鈴が説明してましたww「いぬ331」のタイトルが誤植てヒドイww
でも、お札とか硬貨でも「エラーコイン」とかって、その方がレアだから!みたいな説明してました!飛び出せイグニ8のお渡し会の時の兼ゃんと同じ言い訳wwww


スペシャルカードお渡し会は まぁ普通なんですけど、 なんかいつものそういうイベントよりだいぶユル~イ空気が流れてて、なんかあんまり緊張しなかったし(普段もそこまで緊張してる訳じゃないけど) 1人1人の時間が長くて、いっぱいしゃべりました笑

なんか、ほんまに、 声優鈴村健一、アーティスト鈴村健一 としゃべってるっていうよりは、大好きな優しいお兄さんとしゃべってる っていうか そんな感覚! や、もちろん鈴村さ~んラブラブ!ラブラブラブラブ って気持ちもあるけど なんかいつものイベントとは違う満足感がありました♪♪ わぁ- もうどんどんやめられなくなりますね(つ´∀`)つ(鈴ファンを)←やめる気もサラサラないくせに


さて。

今日私がしゃべったこと内容↓

ペコ「今回アルバム発売とライヴがめっちゃ近かったから、もう関西イベント来てくれないかな-?って思ってたんですけど、まさか前倒しで来てくれるとは思ってませんでした!ほんまありがとうございます!!!!」

鈴「そぉーなのよ!って、え、すげーな!業界の人!??俺のスケジュールまで気にしてくれてるの!?新しいな!笑 ありがとー!」(これは周りのスタッフさんも笑ってたww)

ペコ「ええ!??そうですか?笑 やぁでもびっくりしたんですよ~、来るやん!三宮と京都!うーんどっちも微妙に遠い、んでまぁ京都、一発目!と思って来たんですけどー、ほんまにありがとうございます!」

鈴「そうかー!こちらこそありがとうございます」


ペコ「あ、大阪…と、名古屋!ライヴ行きます!楽しみにしてます!じゃ!」

鈴「おーありがとう!じゃあ!」


そんな感じでした。文字におこすとたいしてしゃべってないけど、間(ま)とかもろもろが普通の会話すぎたヽ(゚▽、゚)ノ!

ほんまに今日のイベントは良い雰囲気で、自由にユルくしゃべれて楽しかったです!こっちが勝手に感じてるだけだけど、鈴をめっちゃ身近に感じられました♪幸せ(*人´□`*)ラブラブラブラブ


私は最初の20人の中にギリギリ入ったので、皆さんと鈴の会話もたくさん聞けました♪これも超ラッキーだった☆彡


イベント慣れしてるのかして、皆さん本当に面白い♪

一番印象に残ってるのは
鈴に
「もう帰ってーヾ(*`□´*)ノシ!」
って言われてた方… 笑

もちろん その後すぐに
「ウソウソ!冗談ごめん笑」って握手求めてたけどね、鈴が笑


握手した後の会話で そうなって、そういう流れでもう一回鈴に握手求められるとかww 面白過ぎたww

てか 「もう帰ってーヾ(*`□´*)ノシ!」 って言ってる鈴が可愛い過ぎた(*≧ε≦*)♪♪ グッジョブですb笑

あと、今日の鈴 髪型がさっぱりしてたし色も明るくなって、 めっちゃ可愛かったのよね!水色のパーカーも爽やかに可愛かったし♪♪


髪型カッコいいですね! って誉めてる方もいらっしゃいました!

てか、握手中にしゃべってる内容が他の参加者に筒抜け っていうイベントがまず 普段ありませんよね!笑 そういう意味でもなんか アットホームなイベントだったな♪♪



久しぶりに長い感想を書いた気がする笑


とりあえず今日のイベント超楽しかったです(^O^)/☆
次、鈴見れるのは銀魂桜祭りだぁ-♪(めっちゃハズレまくってたんだけど、e+の追加席でギリギリ当選しました☆良かった…(;_;))まだまだだと思ってたけど、もう1ヶ月ないんだよねw(゚O゚)wびっくり


ここまで読んでくれた人いたらありがとうございます!


おわり-


ペコ丸
ブルムンの服はやっぱり品切れでしたorz あれ… 絶対欲しかったのに(ノ_;)ぁ-ダウンダウン