\(^Q^)/ダメ人間\(^Q^)/ | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

ペコ丸は冬になるとどうもダメ人間になるみたいですショック!あせる


確か去年の今頃もそうじゃなかったかしら?
違う時期やったらもはや笑うしかないけどwwww


ダメ人間ってのは、具体的には、自分の興味あることしか出来なくなるのを言ってるんですが(;´д`)


最近全然レポートとかちゃんとやってないし、マジダメ人間なのですショック!あせるあせる 遊んでばっかりやしあせるあせる


しかも、やらなアカンこといっぱいあるからバイトも休んでるし、休んだところでやらないし←←←

スキあらば独りでカラオケ行くし、スキあらば「タクミくんシリーズ4~Pure~」独りで観に行こうかとか今まさに考えてるし。しかもまさかのみっちゃん目当てww


ダメ人間ヤバいショック!あせるあせるあせる


今週(来週か)くらいは本気でやらないと流石にガチピンチ!!!


11月の末に死亡フラグが剣山のように…

って言ってたけど、あの状況再びですあせるあせる


でも寒いからほんまにやる気出ないんだよぉダウンダウン


寒さに弱いんだよぉダウンダウンダウン

寒いと徹夜出来なくなるんだもん(ノ_;)あせる



頑張れ自分 頑張れ自分←


今、電車で帰ってる途中やけど、でっかい声で独り言言ってるおばあちゃんいる怖いよぉーショック!あせるあせる ←←




ペコ丸