ミュージカル金色のコルダの… | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

こせとみっちゃんのことをなんだかんだ


なんだかんだなんだかんだ

調べてましたら(笑


こせって金色のコルダのミュージカル出てたんですね…Σ(・ω・ノ)ノ!!


ミュージカル金色のコルダといえば、愛してやまない我が母校(中高一貫校)

の後輩の男の子が出演したということで、一時期仲間内で話題騒然になった舞台ではないか…ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!


ってことで慌てて公式ホームページ見に行ったら

キャストのとこに こせと、後輩の子ちゃんと載ってた━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!(そりゃあなww)


びっくりびっくり!!

じゃあ何か!? あの時しっかりコルダのキャスト見とけば もっと早くこせに気付けていたのか!?


……… や、まぁ 別にいいんだけどさっ(><;)


その後輩の子とも年離れてるし

…多分私が6年(高3)のときに、彼は2年(中2)とかやから

全然知らんかったし、


その時こせに興味持ってたところでどうってわけじゃないしな(´・ω・`)

しかしびっくりした!!


ついでに調べてみたけどその後輩の子は今、何してるのか、芸能界にいるのかすら不明なんやけど…何故(・_・;)あせる

そもそもうちの学校にまだちゃんと在籍しているのか謎やし…汗汗


今度母校に行ったら、先生に聴いてみよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつかテニミュ2nd出てくれないかなぁって思ってるんだけどなぁ…(^o^;)


あー しかし こせとみっちゃんとユッキー(D2の西井くん)可愛いなぁ…

… え? 一人増えてるって?? みっちゃん調べてたらD2も分かるようになってきちゃいましたwwわぉ


ペコ丸