テニミュ2nd♪ | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

昨日、昼公演観に行ってきました-ヾ(*≧▽≦*)ノシ


思ってたより全然楽しかったです!笑
今回は 序盤って原作、普通の漫画として普通に面白かってんなー ってことを思い出させてもらいましたニコニコ


やっぱ男はダブルスでしょう!

とか 懐かしい言葉がいっぱいで(*≧ω≦*)♪♪



でも一番気になったのはやっぱり不二と菊丸ですvv

立海が出てる時はどーしても馬場マサの2人が気になってあんまり観れなかったけど、やっぱりテニミュで不二菊観るのは最高ですね!!

不二菊並んでベンチ座ってるんだけど、結構しゃべってるんですよね!しかも小関くん、昨日は途中から完全にみっちゃんの方に体ごと向けてしゃべってて…!!! え、ちょ!!!!!! それ毎回やってんの!!??? なんて美味しい舞台なの!!???って思いました←

たいとしょ-たの時より不二菊が仲良しに見えます!なんとなく!キメ様と永ゃんもそうだったから、原作序盤の不二菊が仲良しだってことなのかな?

てかあの2人、原作でもちゃんと仲良しよね??汗汗




今日は昼夜2公演観ます♪大阪前楽と楽です☆
仲良し不二菊をたくさん観れたらいいな!



ペコ丸