鈴!2nd LIVE>< | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

久しぶりの更新がチケット記事になってしまった(;_;)

ご無沙汰しております、ペコ丸です笑


鈴LIVE決定しましたねー(*´▽`*)アップアップ もうチケット確保済みなので今更ですがww

鈴のLIVEめちゃめちゃ楽しみにしてたので思ったより早くて嬉しいですラブラブ!ラブラブラブラブ 6月頃になると思ったら4月って!!!! 早い(°□°)!

ほんで桜祭りの1週間後て!!!! 近いわ!!


全然良いんですけど、全然良いんですけど、あんまり近いとせっかくの鈴なのに勿体ないじゃないか(´;ω;`)←



桜祭りまだチケット取れてないんで、微妙ですけどね┐(  ̄ー ̄)┌ ←ヤケ


特別先行の発表明日なので、当たることを全力で祈る(>人<)あせるあせる



鈴LIVEのチケットですが、無事に嫁ぎ先が見付かりました(^-^)v ありがとうございました!


今回はペコ丸と相方、大阪はもちろん、名古屋にも参戦しますヾ(^▽^)ノシ♪


去年は「アーティスト鈴村健一」を見るのに微妙~ に抵抗があって? 大阪だけでいいや って感じで 保険でエントリーしてて当選した名古屋のチケット発券すらしなかったんだけどガーン
今年は 前回のLIVEが忘れられなくって今か今かと待ち焦がれていたLIVEなので音符 名古屋も当選したので迷わず参戦です(*≧ω≦*)♪

名古屋は第2希望やったからか整理番号めちゃめちゃ微妙やけど(;_;)ダウンダウン

その変わり大阪で、普段のおしゃべりイグニより整理番号良いという奇跡を起こしたのでラブラブ!キラキラキラキラ(と言ってもそこまで良番ではないですが…汗)


もー楽しみで仕方ないニコニコ音符音符
桜祭り外れても鈴のLIVE行けるなら満足かもヽ(・∀・)ノアハ



ではでは、同じくLIVE参加される方、宜しくお願い致します(^-^)/⌒☆




ペコ丸