早朝 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

早朝はテンションが上がって上がって仕方ないな!←

3時起き、4時半出発、5時06分の電車です(*≧ε≦*)♪♪

家からちょっと遠い大きい駅まで車で送ってもらってるので、出発から電車まで時間があります笑


この駅の始発は4時半なのですが、相方の駅の始発に合わせてるのでちょい遅め。


いや- しかし早朝って大好きニコニコ晴れ 得した気分よね!テンション上がるニコニコアップアップ


そんな朝からどこ行くかと言いますと、もちろんATCですよ(^^)v
イグニの公録ですよo(^-^o)(o^-^)o


去年も行ったんやなー って思うとめっちゃ懐かしいショック!あせる


つかこれくらい早朝からインテ行ってみたいな…笑 いや、行けよって話やけどww


話それた- 笑



では、同じく公録行く方、お気を付けて!キラキラ
↑?




ペコ丸